トランスメディア提供アイコン01 くもりもいいな

姉から当然「今日、そっち行くよ~」とメールあり。

私は用事があったので、ゆっくりできなかったけど
大急ぎで

ご飯食べたり
d0074814_23324914.jpg


雑貨屋さん行ったり
d0074814_2333523.jpg


おやつ食べたり
d0074814_23331956.jpg













モロ昭和レトロな衣料品店を見つけたり。

甥っ子たちの学校が始まったので
姉も羽を伸ばしたかったんだろうな。おつかれ~(^0^)ノ
嬉しそうに「バイバ~イ!」って手を振ってる姉を見て
私も嬉しくなった。よかったよかった。

ちょっと気がかりなことがあり、最近の天気のように
私のココロにも雲がかかり、雨が降りそうだったけど・・・
姉の笑顔と、友達からの電話ですごく救われた。

キラキラ眩しい晴れた日ばかりじゃない。
雨の日も、曇りの日も、雪の日もある。
そしてまた晴れの日もやってくる。
お陽さまいっぱいの晴れの日よりも
たまに日が差す、くもりがいいなと思える日だった。

曇りのち晴れがちょうどいい。
[PR]

by nao_mix | 2007-08-30 23:25 | おやつ

<< 寄せては返す波のような