トランスメディア提供アイコン01 <   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 あたらしいカタチ


この度、
ブログをあたらしいカタチにしようと思います。

と、言っても何も変わらないんでけど(^^;

まず、コメントを外させて頂きます。
すぐに返事を差し上げれないのは 
私自信とても心苦しく 気になってしまうのです。

そしてこれからは「日記」と言うか 「記録」として書いて行こうと思います。
思い立った時に更新して
書いて置きたい時に書き残して。
今までもそうだったけど(笑)

だから「365歩のマーチ♪」というタイトルが合わないかな?
また気分で変えるかもしれないです(^-^)

あることで悩んでいた時に ある人に言われた言葉
「今までの自分の生き方を省みて
ココロの洗濯をして
他人の役に立つ生き方に方向を変えれば
運命転換になると思うよ」

なるほどな・・・と思った。

今が 全然他人の事を考えてないってわけじゃないけど。
多分、自分の好きなこと、楽しいこと優先してる。

助けたい人がいる今。
私は何をすべきか・・・・
日々考えています。

そして、何も出来ない自分に
がっかりしてみたり 
腹がたってみたり。

こんな私じゃ 誰も助けられないし 守れない。

ココロの洗濯を何回も何回もして
綺麗なココロになって 
大切な人を助けたい。助かってもらいたい。
今の私の願いはただそれだけ。
(あと、痩せることと・笑)

ブログを読んでくださってる方々
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
それから
パソコンに向かう時間も少なくなるので
お友達のサイトやブログへ遊びにいく回数も減ると思います。
コメント等頻繁に出来ないですが 
時々覗かせて頂くのを楽しみにしてます(^-^)
みなさん、元気でこの新しい季節をお過ごしください。

長文を読んで頂き ありがとうございました。
(今、気持ちも落ち着き かなり前向きな気分でこれを書いてます。
 私はとても元気ですから ご心配なくね~^0^)

今夜のご飯は
ふかふかサクサクのお好み焼き!
もちろん隠し味に豆乳を投入してね(≧m≦)ぷぷぷ
[PR]

by nao_mix | 2008-03-23 17:34 | つれづれ